スポットライトは俺の嫁的ブログ


皆様の足跡♪

あなたで

        人目でございます♪



連絡先!

メールアドレス

hub_nicosinger☆yahoo.co.jp


☆を@に書き換えてお送りくださいw



僕について

HUB

Author:HUB
ようこそ!
名:HUB(はぶ)またの名を炭酸仮面
性:男-♂-
歳:???
誕:11月5日
血:H型
趣:歌ってみた
当サイトはリンクフリー
となりました^^

御気軽にコメントください♪



蛇のツブヤキ

 



蛇の居住区(ニコニコミュ)



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する





ハブログ お知らせ
     ~~~(゜<~ HUB活動方針 ~>゜)~~~
           ●壱に熱く 弐に熱く とにかく熱く歌っていきたい!
           ●人の歌を参考にしても コピーはしない!!!
           ●再生数 マイリス数にこだわらない!腐らない!
           ●コメントはすべて真摯に受け止める 余程のコメでない限りは参考にする!
           ●常に現状に満足せずに!限界はないものと考える!
           ● ~~~(゜<~ にょろろろろろろ~ん

!注意!現在進行形で更新されている記事はこの下です

こんばんわん
みなさん お久しぶりです。Twitter上では盛んに活動しております私です。
ブログを長いこと放置しておりましたが、気が向いたので更新することにしました。

活動ですが、そちらも長いことで来ておりません。
リアルの状況が180度変わって 進む道も変わってきました。
歌のほうは最近全く手をつけていない状況です。

東京の学校に進学するために、日々バイトに明け暮れる毎日です。

そんな感じです、はい。


ようやく仕事も慣れて落ち着きを少し取り戻した感じもあるので。
近いうちに何かできればなと思います。
えぇ、なにかできれば。

ひさしぶり
久しぶり過ぎて笑えないどうもHUBです

そして皆さんにご報告があります
いままで、歌以外の動画に関しては別名義で上げていたのですが
あまりにも面倒になってしまったため 統一することにしました
というよりは活動のジャンルに合わせて名乗る名前を変えるだけで
中身は同じですよっていう宣言をしておきます
まぁ全然関係はないと思うのですが一応念のためということで

HUB
炭酸仮面

今のところ名乗っている名前がこれになります
まぁ動画もそんなにあげてないので 気にする必要はないかと思います。

活動に合わせて名乗り分ける方針です

あと新作をもうちょいで上げます

なんだかんだで私生活がめちゃんこ忙しいですけど
キチンと活動していきますよ
それが今後の自分のため!!!楽しいことを楽しめないなんてもったいない

ではでは!
そういうことで生存報告でした

ツイッターにはリアルタイムでいるので出来ればそちらをフォローしていただければ動きがわかると思います
あまり生産的な発言はしておりませんが

ショットガン・ラヴァーズ 叫んでみた

叫んだね~叫んだ 叫んだのよ!

気持ちいい
なんもいえねぇ!

そんだけだぁ!!!夜露死苦!

風邪治りました。
結構前に風邪治りました。

そして近々新曲上げます。
多分上げれます 今年度中には上げれると思います。

バイトします。
機材手放したくないので バイトします
お金がありません
バイトします

そんな感じ



原曲聞いて歌えそうだって思っても
いざ 練習してみると 声が出ない経験
まだまだ喉の開発が未熟なようです
もっと歌 うまくなります

風邪引きました
つまりそういう事だ...

OK?

目指すものと敷居
最近、俺の周りでも「歌い手目指してる」とか「歌ってみた投稿してる人ってすごい」とかっていう発言を
よく聞くんだけど。

そもそも【歌い手】って目指すものでもないよ?

適当に歌った音源を上げるだけで「歌ってみた」だし。
今の歌ってみたの現状 レベルが高くなってるのはわかるんだけど

「歌ってみた」だってもともとそんなに形式ばったものでもなかったはず
つまり、好きなら好きに投稿すればいいんじゃないかなってこと

それがいつの間にか
「歌ってみたは歌がうまい人が上げるもの」
「うまくなければ上げてはいけない」
っていう環境っていうか心情?になってるのかな

まぁ歌ってみたカテゴリの視聴者の耳が肥えちゃって
求めるもののレベルが上がっているのは確かだけど

お金もらって聞いてもらってるわけでもないんだから
下手でもどんどん上げればいいと思う
むしろニコニコ動画において
「下手」っていう概念そのものが無駄な気がする

「誰でも気軽に動画を投稿できる」
それがニコニコ動画の最大の利点だと思うし。

俺だって最初は下手だったし 今でもクソ下手です
でも動画上げること自体が楽しいし
それによってコメントとかでアドバイスもらえたりすると楽しいし
参考になる

だから
本当に

「好きならレベルとか考えないでUPしてみればいいよ」

それで文句言ってくる輩がいたとしても 何様だって感じだし。
そのうちしっかりとアドバイスくれたり 好きになってくれる人たちは出てくるよ!


うん!!

さみいよ やべぇよ 雪がヤベェよ

雪国じゃねぇぞここは どうなってるの・・・?

そんな感じで 生きております

寒いから歌ってホカホカになりたいね


みなさん!あけましておめでとうございます!
久しぶりにUPしました 前に歌ったマトリョシカの歌い直しです。

新年初のUPはマトリョシカということで!
本年もよろしくおねがいします!www

ぼちぼち
たまには携帯からの更新でもいいんじゃないかな


はい


それはそれでおいておいて
そろそろ新曲あげますぜ


それだけ言いたかった

携帯からだといろいろやりにくいので
帰ってから書きます


